記事翻訳

ロシア人弁護士ベセルニツカヤはジョン・マケインの事務所からフェイスブックに写真を投稿していた

投稿日:2017年7月13日

<引用元:Gateway Pundit 2017.7.12>

前回の情報との重複部分は省略しました。

ロシア人弁護士ナタリア・ベセルニツカヤの情報が更に流出している。

トランプタワーでドナルド・トランプ・ジュニアと会談したロシア人弁護士は、ワシントンDCでもかなりの時間を過ごしていた。

2015年12月に、彼女はジョン・マケイン議員の事務所から写真を投稿していた。

ロシア人弁護士、ナタリア・ベセルニツカヤは2015年12月に、マケインの事務所から自分のフェイスブック・ページに写真を投稿していた。

Jack Posobiecによる情報:

ナタリア・ベセルニツカヤはフェイスブックに複数の反トランプの投稿もしていた。

ナタリア・ベセルニツカヤはドナルド・トランプ・ジュニアと会談する4日前に自分のフェイスブック・ページに反トランプの記事を投稿していた。

ベセルニツカヤのフェイスブックによると、彼女は2016年の6月10日にはニューヨークに、14日にはワシントンDCにいたことが分かる。

-記事翻訳
-,

関連記事

FBI情報提供者の5千ページの証拠文書はウラニウム・ワン疑惑解明につながるのか

FBIの情報提供者、ウィリアム・キャンベル氏は、ロシアによる米国のウラン市場を独占しようとする計画に関する証拠を、6年間に渡って収集していた。ザ・ヒルはその5,000ページ以上の文書を検証し、新たな事 …

トランプ・ロシア文書「Dossier」疑惑の相関図(図解)

既報のトランプ・ロシア文書の疑惑の相関図(ウラン取引のおまけ付き)

トランプ、ロシア危機の責任はバイデンにあるとし「破綻した外交政策エスタブリッシュメント」解体訴え

<引用元:JustTheNews 2022.3.12> ロシアによるウクライナに対する戦争の陰で、ドナルド・トランプ前大統領は12日夜、自らの後任であるジョー・バイデンは大統領にふさわしくないと非難し …

フュージョンGPS幹部は、トランプ・ジュニアがロシア人と会談する前後にそのロシア人と会っていた

<引用元:FOXニュース 2017.11.7> フュージョンGPSは、信憑性の確認できないトランプに関する資料を仕組んだ会社だ。昨年トランプの息子があるロシア人弁護士と問題の会談を行ったが、その前後に …

異例の「政府に対する詐取の共謀」罪の適用でモラーにはめられていくターゲットたち

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.3.12> ロバート・モラー特別顧問と検察チームは、ロシアのサイバー・ネットワークを陥れるために異例の「政府に対する詐取の共謀」の罪を適用した。共謀が犯罪行為 …

アーカイブ

@JpWelovetrump