トランプ大統領の言葉 記事翻訳

ケイト法と犯罪者に対する聖域無効法の下院通過についてのドナルド・J・トランプ大統領の声明

投稿日:

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.6.29>

大統領選挙中に、私は多くの悲しみに暮れる家族に出会いましたが、彼らはみな同じことを懇願していました。つまり議員はアメリカ人の家族の安全を第一に置かなければならないということです。今日私は、下院がアメリカ人の生命を救い守るための2つの重要な法案を通過させたことを称賛します。これらは私が選挙中に主張していた法案でありましたし、私たち国民と国の安全のために不可欠なものです。1つ目の法案、ケイト法は、不法に繰り返し再入国する不法移民に対して犯罪の刑罰を重くするものです。法案の名前は、5回の国外退去処分を受けた不法移民に殺されたケイト・スタイナリから取ったものです。毎年数えきれないほどのアメリカ人が、何度も国外退去処分を受けた不法移民によって犠牲となり、暴行され、殺されています。このような悲劇を終わりにする時です。

2つ目の法案、犯罪者に対する聖域無効法は、警察が危険な外国人犯罪者を連邦当局に引き渡すことを阻んでいる都市に対して、納税者による助成金を制限するものです。聖域都市(サンクチュアリ・シティ)は、血に飢えたMS-13のギャングのメンバーを含む暴力的な犯罪者を毎日私たちの町に解放しています。罪のないアメリカ人が、これらの都市の無謀な行動の結果として、想像を絶するような暴力に苦しんでいるのです。その下院法案はグラント法とサラ法として知られているものも含まれています。これらの条項は、移転手続きを待つ危険な犯罪者の釈放を防ぐもので、私が選挙中に一緒に過ごした方々の殺害されたお子さんから取った名前です。

これらの政策の実施で私たちのコミュニティはより安全になるでしょう。これらの法案に反対して、危険な犯罪者を私たちのコミュニティに、学校に、子供たちが遊ぶ近所に戻すのを許せば、私たち全員が危険に晒されます。

下院が行動を起こしましたので、私は上院にこれらの法案に着手してそらを通過させ、私のデスクまで送ってくれるように要請しました。すべての議員がこれらの法案に投票し、アメリカ人の生命を守ってくれることをお願いいたします。

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-, ,

関連記事

ドナルド・トランプ、メディアに反論:「皆さん、壁は建設されるのです」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.25> ドナルド・トランプ大統領は、2017年度予算の交渉中に壁の予算を削る用意があるという報道にもかかわらず、依然として大統領としての第1期中に壁を …

トランプ、国境の判断で「国を破壊している」とバイデンを非難

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.30> ドナルド・トランプ前大統領は、中国、中東、そして南部国境での危機に対する取り組みについてバイデン大統領を非難し、後任大統領は「国を破壊している」と述 …

「キャラバン」に紛れ米国に入ったMS-13ギャングメンバー逮捕

<引用元:Townhall 2018.11.29> 24日、暴力的なギャング組織であるMS-13のメンバーを自認する人物が逮捕され、移民キャラバンと共に米国に移動してきたことを当局に供述した。

世論調査:アメリカ人は圧倒的にサンクチュアリ・シティ(聖域都市・移民保護地域)に反対

<引用元:ザ・ヒル 2017.2.21> (抄訳) ザ・ヒル紙に独占情報として寄せられたハーバード・ハリスによる世論調査によれば、調査対象の80パーセントが地元当局は接触してきた不法移民を連邦職員に通 …

トランプはいかにして国境安全のための長い戦いの1ラウンドで勝利したか

<引用元:デイリー・シグナル 2019.9.24>ジェームズ・カラファノ氏による解説 ドナルド・トランプ大統領が賛成するとリベラルの反トランプ派はそれに反対する。 その分かり切ったことが最も当てはまる …

アーカイブ

@JpWelovetrump