大統領選挙中に、私は多くの悲しみに暮れる家族に出会いましたが、彼らはみな同じことを懇願していました。つまり議員はアメリカ人の家族の安全を第一に置かなければならないということです。今日私は、下院がアメリカ人の生命を救い守るための2つの重要な法案を通過させたことを称賛します。これらは私が選挙中に主張していた法案でありましたし、私たち国民と国の安全のために不可欠なものです。1つ目の法案、ケイト法は、不法に繰り返し再入国する不法移民に対して犯罪の刑罰を重くするものです。法案の名前は、5回の国外退去処分を受けた不法移民に殺されたケイト・スタイナリから取ったものです。毎年数えきれないほどのアメリカ人が、何度も国外退去処分を受けた不法移民によって犠牲となり、暴行され、殺されています。このような悲劇を終わりにする時です。
2つ目の法案、犯罪者に対する聖域無効法は、警察が危険な外国人犯罪者を連邦当局に引き渡すことを阻んでいる都市に対して、納税者による助成金を制限するものです。聖域都市(サンクチュアリ・シティ)は、血に飢えたMS-13のギャングのメンバーを含む暴力的な犯罪者を毎日私たちの町に解放しています。罪のないアメリカ人が、これらの都市の無謀な行動の結果として、想像を絶するような暴力に苦しんでいるのです。その下院法案はグラント法とサラ法として知られているものも含まれています。これらの条項は、移転手続きを待つ危険な犯罪者の釈放を防ぐもので、私が選挙中に一緒に過ごした方々の殺害されたお子さんから取った名前です。
これらの政策の実施で私たちのコミュニティはより安全になるでしょう。これらの法案に反対して、危険な犯罪者を私たちのコミュニティに、学校に、子供たちが遊ぶ近所に戻すのを許せば、私たち全員が危険に晒されます。
下院が行動を起こしましたので、私は上院にこれらの法案に着手してそらを通過させ、私のデスクまで送ってくれるように要請しました。すべての議員がこれらの法案に投票し、アメリカ人の生命を守ってくれることをお願いいたします。