記事翻訳

バイデンが犯罪増加で打撃、86%が選挙の最大の争点と回答

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.6.29>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説

米国人の約90パーセントは犯罪が中間選挙で重要な争点となると考えており、多くの人はかつてジョー・バイデン大統領の主力政策の1つだったその問題に対するバイデンの対応に反発している。

バイデン犯罪法としても知られる1994年の暴力犯罪取締・法執行法にビル・クリントン元大統領が署名してから28年となるが、バイデンの犯罪・法執行問題への取り組みを「悪い」と評価した人が過半数に上り、さらに「そこそこー悪い」では67パーセントとなっている。

ラスムセン・レポートの最新調査で、大統領を「とても良い」と評価したのはわずか11パーセント、対して「悪い」と評価したのは51パーセントだった。

調査結果は、バイデンが国民の間で支配力を失いつつある具体的な課題を示すものの1つだ。経済とアフガニスタンでの戦争の対応についてはすでに信頼を失っていた。

3つの問題は全て有権者が選挙の最大の争点と見なしているため重要だ。犯罪について、ラスムセンは86パーセントが今秋の中間選挙で重要な検討事項と見なしていると述べた。

それはバイデンの支持基盤を含め、全ての有権者集団にとって重要である。「民主党(52パーセント)や無党派の有権者(49パーセント)より、共和党(72パーセント)のほうが、今年の中間選挙で『とても重要な課題』となると考えている」と世論調査分析はしている。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

共和党、レーガンを2対1で越えてトランプを歴代「最高の大統領」に選ぶ

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.2.17> 共和党のワシントンエスタブリッシュメントの多くがドナルド・トランプ前大統領に対して反感を抱いているにもかかわらず、共和党は依然として党の現代の …

世論調査:ICE強制捜査後も米ヒスパニックの半数がトランプ支持

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.8.16> 米国移民税関捜査局(ICE)は、不法外国人労働者の就労でミシシッピ州の複数の食品加工工場を強制捜索したが、その後もヒスパニック有権者のトランプ …

共和党の82%が外交・制裁失敗時の北朝鮮に対する軍事攻撃を支持(ギャラップ調査)

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.19> 北朝鮮に対する米国民の態度は変わりつつあるようだ。その変化は必ずしも従順な方にではない。ならず者国家に対する軍事的な対応を支持する米国民の数は、ギ …

中国を懲らしめ、雇用と製造を米国に戻す:民主党・共和党が賛成

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.4.27>ワシントン・シークレット論説 中国が、コロナウイルス感染拡大が始まる中でそれを世界に隠したことで、民主党と共和党は今一致して共産主義国を懲らしめ …

「前代未聞」:トランプが予備選挙初期で現代史に類を見ない状況で優勢に

<引用元:デイリー・コーラー 2023.7.9> ドナルド・トランプ前大統領は前代未聞の3度目の大統領選出馬において、初期の予備選挙期で優位を保っている、と世論調査専門家は本紙に述べた。

アーカイブ

@JpWelovetrump