記事翻訳

2024予備選挙の主導権はトランプにあり、ペンスがデサンティスを追う状況

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.6.22>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説

ドナルド・トランプ前大統領が共和党予備選挙で敗れる可能性はない。最新世論調査でそれが明らかとなっている。

だがもし、第45代大統領が2024年大統領選を無視した場合、フロリダ州のロン・デサンティス知事とマイク・ペンス前副大統領との間の競争が激化する可能性がある。

本紙が独自に入手した最新のゾグビー世論調査で、トランプは共和党の候補者の中で群を抜いている。トランプは共和党の投票で53.9パーセントを記録し、続いてデサンティスが11.5パーセント、トランプのナンバーツーだったペンスは9.7パーセントだった。

「ドナルド・トランプ前大統領はまだ正式に2024年大統領選出馬を発表していないにもかかわらず、共和党のキングメーカーとして、また共和党で最も認知度の高い人物として権勢を振るっている」とジョナサン・ゾグビーは分析結果を述べた。

デサンティスとペンスは、マイク・ポンペオ元国務長官やテキサス州のテッド・クルーズ上院議員、またニッキー・ヘイリー元国連大使と共に、トランプに挑戦しようとしてるが、トランプはあらゆる有権者層で優位に立っており、他の挑戦者が対抗するのが難しくなっていることにゾグビーは気づいた。

「ドナルド・トランプは共和党での支配力を維持している。出馬すると決断するなら、候補者となるだろう。彼は『不屈のドン』だ」とゾグビーは述べた。

トランプの出馬がなければ、2024は競馬レースになるとゾグビーは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

メディア偏向なければトランプは311の選挙人投票を勝ち取っていた:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.11.24>ワシントンシークレット、ポール・ベダード氏論説 2つの新たな投票調査によると、リベラルメディアがジョー・バイデン関連のスキャンダルを有権者から …

共和党有権者の大多数は、トランプが対バイデン最有力候補と考えている:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2023.5.30> 5/30に発表されたモンマス大学世論調査によると、共和党の大多数は、ドナルド・トランプ前大統領が、総選挙の決選で最もジョー・バイデン大統領に勝つこと …

トランプ、1月6日の責任を前大統領に押し付けたバイデンの演説に反撃

<引用元:JustTheNews 2022.1.6> トランプ前大統領は6日、バイデン大統領がちょうど1年前の1月6日の暴動事件の責任を自身に押し付けたことに反論した。

トランプ、中国から雇用を戻す米企業に税額控除を約束

<引用元:FOXビジネス 2020.8.17> トランプ大統領は17日、中国への国の依存を削減する計画の一環として、米国に製造を戻す企業に政権が新たな報奨を提供すると約束した。 「我々は中国から米国に …

トランプ陣営、新たな起訴をナチス・ソ連の手口に例え批判

<引用元:デイリー・シグナル 2023.8.1> 連邦大陪審は、2020年大統領選の結果に対して異議を申し立てようとしたことについて、ドナルド・トランプ前大統領を起訴した。前大統領に対する3度目の起訴 …

アーカイブ

@JpWelovetrump