記事翻訳

2022年第1四半期終わりまでには新メディア企業が立ち上がる可能性、とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.12.22

(FOXニュース独自)トランプ前大統領は、自身の新メディア会社が2022年の第1四半期には活動を開始できるようになるだろうと述べ、プラットフォームは現在「開発中」であり「多くの人々に我々の声を伝える」方法となるだろうとFOXニュース独占インタビューで述べた。

前大統領は今週のFOXニュース独占インタビューで、自身の新報道機関を大きく宣伝し、トランプ・メディア&テクノロジー・グループは2022年初めには「万全の状態」になる予定であり「非常にうまく進んでいる」と述べた。

トランプは予定について質問されるとこう述べた。「来年の第1四半期になるといいたいところだ。万全の状態になると思っている。非常にうまく進んでおり、万全の状態になると我々は考えている」

新企業の計画と目的は何かと尋ねられると、トランプは「我々の声を伝えること」だと答えた。

「ごく手短にいうと、多くの人々に我々の声を伝える手段となる。そして我々の声を伝える時には、この声を聞きたいと思っている人がたくさんいる。なぜならその声が聞こえていないからだ」とトランプはFOXニュースに述べた。

トランプはメディアを非難し、「全く自由な報道ではない」と述べた。

「とても腐敗している。我々は声を伝えることができなければならず、これが我々の声をはっきりと伝える手段となるだろう」トランプは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、納税記録を不正に入手したとしてニューヨーク・タイムズに1億ドルの訴訟

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.22> ドナルド・トランプ前大統領は9月21日、機密である税務書類が不正使用されたとして、ニューヨーク・タイムズ(NYT)と姪のメアリー・トランプに対して1 …

トランプ、カニエ・ウェストがマーアラゴに連れてきたホロコースト否定論者のことは知らず

<引用元:JustTheNews 2022.11.26> ドナルド・トランプ前大統領は、今週初めにマーアラゴでカニエ・ウェストが悪名高いホロコースト否定論者を連れてくることを知らなかったと公表した。

逆さまになった大統領選後の世界

<引用元:デイリー・シグナル 2020.12.24>ビクター・デービス・ハンソン氏による論説 11月3日の後、いくつかの言葉と概念の意味が突然変わった。みなさんは新しい現実が古い現実に取って代わったこ …

トランプによると、自身の最大の業績の1つは「フェイクニュース・メディア」の暴露

<引用元:デイリー・コーラー 2021.7.4> ドナルド・トランプ前大統領は7月4日、フロリダ州サラソータの集会の演説で、自身の最大の業績の1つは「フェイクニュース・メディア」を暴露したことだったと …

ドナルド・トランプ、ラッシュ・リンボーの死を悼む:「彼は伝説の人、この国を非常に愛した」

<引用元:FOXニュース 2021.2.17> ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの番組で17日、肺がん闘病の末70歳で亡くなった保守派ラジオ司会者のラッシュ・リンボーを追悼した。 「伝説的人 …

アーカイブ

@JpWelovetrump