記事翻訳

2022年第1四半期終わりまでには新メディア企業が立ち上がる可能性、とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.12.22

(FOXニュース独自)トランプ前大統領は、自身の新メディア会社が2022年の第1四半期には活動を開始できるようになるだろうと述べ、プラットフォームは現在「開発中」であり「多くの人々に我々の声を伝える」方法となるだろうとFOXニュース独占インタビューで述べた。

前大統領は今週のFOXニュース独占インタビューで、自身の新報道機関を大きく宣伝し、トランプ・メディア&テクノロジー・グループは2022年初めには「万全の状態」になる予定であり「非常にうまく進んでいる」と述べた。

トランプは予定について質問されるとこう述べた。「来年の第1四半期になるといいたいところだ。万全の状態になると思っている。非常にうまく進んでおり、万全の状態になると我々は考えている」

新企業の計画と目的は何かと尋ねられると、トランプは「我々の声を伝えること」だと答えた。

「ごく手短にいうと、多くの人々に我々の声を伝える手段となる。そして我々の声を伝える時には、この声を聞きたいと思っている人がたくさんいる。なぜならその声が聞こえていないからだ」とトランプはFOXニュースに述べた。

トランプはメディアを非難し、「全く自由な報道ではない」と述べた。

「とても腐敗している。我々は声を伝えることができなければならず、これが我々の声をはっきりと伝える手段となるだろう」トランプは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

オバマ政権下でも国境での催涙ガス使用は1カ月に1回以上

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.11.26> トランプ政権が週末に国境付近の暴徒に対して催涙ガスを使用したことで、激しい非難を浴びているが、同じ催涙ガス物質はかなり頻繁に使用されており、国土 …

グリーンウォルド:ニューヨーク・ポストのハンター・バイデン報道をメディアは国民から「隠蔽した」

ピューリッツァー賞ジャーナリストのグレン・グリーンウォルドは10日、本紙が暴露したジョー・バイデン元副大統領の息子による不正疑惑は、他の大部分のメディアとビッグテック(巨大IT企業)によって「選挙を前に隠蔽された」と述べた。

トランプ、ピューリッツァー賞委員会がニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストの賞剥奪しなければ訴訟辞さず

<引用元:JustTheNews 2021.11.17> ドナルド・トランプ前大統領の弁護士は、現在は疑問符が付けられたロシア共謀疑惑の報道のためにワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズの両紙に授 …

FOXニュース調査会社の弾劾世論調査の結果は不正確:分析

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.10.12> 先週FOXニュースは、大部分の米国人がトランプ大統領の弾劾を支持しているとする調査結果を発表したが、共和党と無党派の有権者を過小に示していたこと …

議事堂警察のブライアン・シックニック巡査は1/6暴動後に自然死したと検視官

<引用元:FOXニュース 2021.4.19> ワシントンの検視局長によると、米国議事堂警察のブライアン・シックニック巡査が1月6日の暴動で暴徒に立ち向かった翌日死亡したのは、2度の脳卒中を起こしたこ …

アーカイブ

@JpWelovetrump