記事翻訳

2022年第1四半期終わりまでには新メディア企業が立ち上がる可能性、とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.12.22

(FOXニュース独自)トランプ前大統領は、自身の新メディア会社が2022年の第1四半期には活動を開始できるようになるだろうと述べ、プラットフォームは現在「開発中」であり「多くの人々に我々の声を伝える」方法となるだろうとFOXニュース独占インタビューで述べた。

前大統領は今週のFOXニュース独占インタビューで、自身の新報道機関を大きく宣伝し、トランプ・メディア&テクノロジー・グループは2022年初めには「万全の状態」になる予定であり「非常にうまく進んでいる」と述べた。

トランプは予定について質問されるとこう述べた。「来年の第1四半期になるといいたいところだ。万全の状態になると思っている。非常にうまく進んでおり、万全の状態になると我々は考えている」

新企業の計画と目的は何かと尋ねられると、トランプは「我々の声を伝えること」だと答えた。

「ごく手短にいうと、多くの人々に我々の声を伝える手段となる。そして我々の声を伝える時には、この声を聞きたいと思っている人がたくさんいる。なぜならその声が聞こえていないからだ」とトランプはFOXニュースに述べた。

トランプはメディアを非難し、「全く自由な報道ではない」と述べた。

「とても腐敗している。我々は声を伝えることができなければならず、これが我々の声をはっきりと伝える手段となるだろう」トランプは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

ドナルド・トランプ、ラッシュ・リンボーの死を悼む:「彼は伝説の人、この国を非常に愛した」

<引用元:FOXニュース 2021.2.17> ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの番組で17日、肺がん闘病の末70歳で亡くなった保守派ラジオ司会者のラッシュ・リンボーを追悼した。 「伝説的人 …

ワシントン・ポスト、何年もの報道とは裏腹にロシアの荒らしは「2016年の投票にほとんど影響なし」と認める

<引用元:FOXニュース 2023.1.9> ワシントン・ポストは、2016年大統領選挙においてロシアがソーシャルメディアに残した足跡という点で干渉したことは、ドナルド・トランプを大統領の座に着かせる …

WSJ論説委員会が辛辣な一節でダーラムによるクリントン・ロシア事件の新事実を要約

<引用元:デイリー・コーラー 2022.5.22> ウォールストリート・ジャーナル論説員会は20日、驚くほど正確な一節でダーラム・クリントン捜査を完璧に要約した。

「私に起きたことは皆さんにも起こり得る」トランプが論説でビッグテックを断固批判

<引用元:デイリー・コーラー 2021.7.8> ドナルド・トランプ前大統領は8日に論説を発表し、議事堂暴動後に様々なプラットフォームからアカウント停止処分を受けた後、ビッグテック企業を提訴すると決断 …

トランプ陣営が「虚偽の中傷的な」記述についてCNNを訴訟、数百万ドルの損害賠償請求

<引用元:FOXニュース 2020.3.6> (独自)トランプ大統領再選のための選挙陣営は6日、2020年大統領選でロシアの支援を求めたとすることに関してCNNが「虚偽の中傷的な」内容を公開したことに …

アーカイブ

@JpWelovetrump