記事翻訳

2022年第1四半期終わりまでには新メディア企業が立ち上がる可能性、とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.12.22

(FOXニュース独自)トランプ前大統領は、自身の新メディア会社が2022年の第1四半期には活動を開始できるようになるだろうと述べ、プラットフォームは現在「開発中」であり「多くの人々に我々の声を伝える」方法となるだろうとFOXニュース独占インタビューで述べた。

前大統領は今週のFOXニュース独占インタビューで、自身の新報道機関を大きく宣伝し、トランプ・メディア&テクノロジー・グループは2022年初めには「万全の状態」になる予定であり「非常にうまく進んでいる」と述べた。

トランプは予定について質問されるとこう述べた。「来年の第1四半期になるといいたいところだ。万全の状態になると思っている。非常にうまく進んでおり、万全の状態になると我々は考えている」

新企業の計画と目的は何かと尋ねられると、トランプは「我々の声を伝えること」だと答えた。

「ごく手短にいうと、多くの人々に我々の声を伝える手段となる。そして我々の声を伝える時には、この声を聞きたいと思っている人がたくさんいる。なぜならその声が聞こえていないからだ」とトランプはFOXニュースに述べた。

トランプはメディアを非難し、「全く自由な報道ではない」と述べた。

「とても腐敗している。我々は声を伝えることができなければならず、これが我々の声をはっきりと伝える手段となるだろう」トランプは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプのコロナワクチン予測は「奇跡」でもない限り無理、といったメディアは間違っていた

<引用元:JustTheNews.com 2020.11.23> 3つのワクチンが年末前に認可の可能性 遡って5月、COVID-19が全米で急増した後、トランプ大統領はコロナウイルス・ワクチンに関して …

トランプ、選挙後初のインタビューで巨大IT、メディアを「大いに強力・大いに腐敗」と非難

<引用元:FOXビジネス 2020/11/29> 「この国には報道の自由がない」「報道機関に抑圧受けている」とトランプ トランプ大統領は選挙後初のインタビューで、巨大IT企業とメディアは、物語をコント …

エプスタイン報道を放送しなかった「ABCは他のメディア同様に悪い」とトランプ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.11.10> トランプ大統領は10日、ABCニュースがジェフリー・エプスタインの性的虐待に関する報道をもみ消した件についての議論に加わり、「もはや報道の自由が …

オバマ政権下でも国境での催涙ガス使用は1カ月に1回以上

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.11.26> トランプ政権が週末に国境付近の暴徒に対して催涙ガスを使用したことで、激しい非難を浴びているが、同じ催涙ガス物質はかなり頻繁に使用されており、国土 …

ニューヨークタイムズ:ロックビルのレイプ事件はCNN、MSNBCで「事実上発覚」していた

<引用元:ブライトバート  2017.3.26> ニューヨークタイムズは記事の中で、メリーランド州で起こったとされるレイプ事件は、FOXニュースで相当な時間をかけてその事件が報道された一方、CNN、M …

アーカイブ

@JpWelovetrump