記事翻訳

バイデンがマスク着用必須の店内でマスク未着用で買い物

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.11.28

ジョー・バイデン大統領は、マスク着用を義務付けられている店であるにもかかわらず、マスクなしで店内にいるところを目撃された。

バイデンは米国人にマスク着用を積極的に推奨しているが、28日にマサチューセッツ州ナンタケットの衣料品店「Murrays Toggery Shop」でマスクなしで店内にいたとFOXニュースが報じた。

バイデンはマスクで口と鼻を覆わずにマスクを首の周りに付けていた。店の外には「マスク着用必須」という警告が貼られていたと同社は報じた。

バイデンはマスクを下げたまま、ミルクセーキと思われる物を飲みながら午後4時45分頃に店を出た、と同社は報じた。

バイデンは、オミクロン変異種を食い止めるためさらに何をする必要があるかについての、記者からの質問を無視した。バイデンは続けて別の店にも立ち寄ったと同社は報じた。

ナンタケットは最近、COVID-19感染者数が最近増加したためにマスク着用を再度義務付けたとニューヨーク・ポストは報じた。

バイデンは、未公開株式投資家でブルームバーグTV司会者であるデイビッド・ルーベンシュタインの家で感謝祭を過ごすためにナンタケットに滞在中。

バイデンは何度かマスクなしでいるところを目撃されている。最近では、ワシントンD.C.の高級レストランでマスクなしで歩いているところを目撃された。また11月にもマスクなしで人と話し、写真撮影の時だけマスクを着用していたとFOXニュースは報じた。

大統領は8月に3か月間の全国でのマスク着用の義務付けを呼びかけ、取り組みによって4万人を救うことができると主張したとニューヨーク・ポストは報じた。

-記事翻訳
-

関連記事

ジョー・バイデンは家族の不正取引によって信頼を損なっている(社説)

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.9.28>社説 上院国土安全・財政委員会による共同報告書が公開されたことで、バイデン家の家族による明らかに道義に反する不当利益行為に関して、重大な疑問が提 …

閣僚・議員・政治家の名前に苦労するバイデン

<引用元:FOXニュース 2021.3.9> 大統領は8日ロイド・オースティン国防長官の名前を忘れた模様 バイデン大統領は名前や詳細に関しての記憶があいまいのようだ。 8日大統領はホワイトハウスでのイ …

防衛専門家、バイデンの台湾政策を厳しく非難

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.10.20> バイデン、アドバイザーは米国の主要同盟国に対する支援を縮小しようとしてきた トランプ政権の台湾強化の取り組みを捨て去ろうとするジョー・バイ …

ウクライナについてのジョー・バイデンの説明に疑問を投げかける、秘密にされていたメモ

<引用元:ヒル 2019.9.26>ジョン・ソロモン氏による論説 現在2020年の大統領選挙の民主党候補者であるジョー・バイデン元副大統領は、ウクライナの論争に関する特定の話にはまり込んでいる。 バイ …

トランプ・ペンスとオバマ・バイデンの景気回復を比較する

<引用元:ナショナル・レビュー 2020.10.28>ダグラス・カー著 COVID-19不況からの回復は、歴史的水準からみて著しく迅速 米国はわずか12年のうちに、2つの最も厳しい景気停滞を経験した。 …

アーカイブ

@JpWelovetrump