記事翻訳

バイデンがマスク着用必須の店内でマスク未着用で買い物

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.11.28

ジョー・バイデン大統領は、マスク着用を義務付けられている店であるにもかかわらず、マスクなしで店内にいるところを目撃された。

バイデンは米国人にマスク着用を積極的に推奨しているが、28日にマサチューセッツ州ナンタケットの衣料品店「Murrays Toggery Shop」でマスクなしで店内にいたとFOXニュースが報じた。

バイデンはマスクで口と鼻を覆わずにマスクを首の周りに付けていた。店の外には「マスク着用必須」という警告が貼られていたと同社は報じた。

バイデンはマスクを下げたまま、ミルクセーキと思われる物を飲みながら午後4時45分頃に店を出た、と同社は報じた。

バイデンは、オミクロン変異種を食い止めるためさらに何をする必要があるかについての、記者からの質問を無視した。バイデンは続けて別の店にも立ち寄ったと同社は報じた。

ナンタケットは最近、COVID-19感染者数が最近増加したためにマスク着用を再度義務付けたとニューヨーク・ポストは報じた。

バイデンは、未公開株式投資家でブルームバーグTV司会者であるデイビッド・ルーベンシュタインの家で感謝祭を過ごすためにナンタケットに滞在中。

バイデンは何度かマスクなしでいるところを目撃されている。最近では、ワシントンD.C.の高級レストランでマスクなしで歩いているところを目撃された。また11月にもマスクなしで人と話し、写真撮影の時だけマスクを着用していたとFOXニュースは報じた。

大統領は8月に3か月間の全国でのマスク着用の義務付けを呼びかけ、取り組みによって4万人を救うことができると主張したとニューヨーク・ポストは報じた。

-記事翻訳
-

関連記事

スティーブン・ムーアがトランプは中国との貿易戦争に勝つと予測

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.19> FRB理事候補を辞退した保守派のエコノミストであるスティーブン・ムーアは、トランプ大統領が自らの政権の中国との貿易戦争で勝利すると予測した。 「今 …

ロシア侵攻:バイデンは2019年にトランプ政権なら「ウクライナで何が起こるか考えてみよ」と発言

<引用元:FOXニュース 2022.2.25> ロシアのウクライナ侵攻が続く中、バイデンの発言が再浮上 バイデン大統領が以前、トランプ前大統領の政権下であれば「ウクライナで起こる」恐れのあることについ …

上院委員会、ハンター・バイデンのハードディスクとされる物の内容を調査中

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.14> 上院委員会は、ハンター・バイデンが所有していたとされるコンピューターのハードディスクドライブの中身を捜査中であり、報道によるとそこには、ウクライナ …

バイデンが初記者会見で使ったカンペが写真で明らかに

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.3.25> 新たな写真によりバイデン大統領が25日の記者会見中にいくつかのカンニングペーパーを使用していたことが発覚している―その1つには大統領が発言を許可す …

粉ミルク危機についてのABC「This Week」見解:「責任は大統領執務室にある」

<引用元:FOXニュース 2022.5.22> 政治討論番組出演者がバイデン政権の粉ミルク不足への対応不備で意見一致 ABCの政治討論番組「This Week」の出演者は22日、米国の粉ミルク危機の直 …

アーカイブ

@JpWelovetrump