記事翻訳

トランプ、南部国境での移民増加でバイデン非難

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.6.9

トランプ前大統領は6月9日に声明を発表し、米国南部国境での移民流入についてバイデン政権を非難した。

トランプは次のように述べた。「最近安全が確保された南部国境は今、かつてないほどに悪化している。我が国の歴史上でかつてなかったほど言語道断なことが起きている。バイデン政権は500マイルの壁の領域でわずかに残った部分の建設をやめさせ、偉大な国境警備隊からすべての権限を奪い、リメイン・イン・メキシコ、セーフ・サード合意、そしてキャッチアンドリリースを完全に止めるための大成功した制度を含む政策に向けた非常に長い努力を終わらせた」

「何百万もの人々が国境に押し寄せており、殺人、麻薬密売、人身取引といった犯罪を犯して刑務所から釈放された多くの犯罪者も含まれている。我が国の歴史上、最も危険でひどい状況だ。国が破壊されつつある中で、行動のための時間はあまりない」

アクシオスは米税関国境警備局の仮データをもとに、今年度に米メキシコ国境を突破した不法移民の数が、年度末までまだ数カ月あるにもかかわらず、2006年以来で最高になっていると報じた。国境警備隊は10月1日から5月31日までの間に約90万人を阻止したと同サイトは報じた。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプCPAC基調講演でバイデン移民政策を非難の予定

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.2.20> ドナルド・トランプ前大統領は、保守政治活動会議(CPAC)の基調講演でバイデン大統領の「悲惨な恩赦と国境政策」を非難する予定であると消息筋が本 …

「そのままにしておくだけでよかった」:トランプが自身の国境改善を覆したバイデンを非難

<引用元:デイリー・コーラー 2021.10.8> ドナルド・トランプ前大統領は6日「ハニティ」出演中に、強固な南部国境を維持するためにバイデン政権がしなければならなかったのは、「そのままにしておく」 …

「無慈悲な」サンクチュアリ・シティ殺人に2人目の不法移民の関与

<引用元:ワシントン・タイムズ 2019.10.18> 先週のシアトル地域での残忍なギャング関連殺人で告訴された男たちが、どちらも不法移民であると米国移民税関捜査局(ICE)は17日に発表し、地域のサ …

不法移民 による虚偽の亡命要求に対する送還命令が1350%増加

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.7.3> トランプ政権によると、自国に戻ると「確かな懸念」があると訴えて米国への亡命を求める移民の大半は、一旦国内に解放されると実際には亡命申請をしておら …

民主党はただ怒るだけではいけない、国境の悲劇に対する自分たちの解決策は何か?

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.6.26>ソーラブ・アマーリ(Sohrab Ahmari)氏による論説 胸の痛む写真だ。父親にしがみついたまま浅瀬に横たわる幼児。危険水域を不法に通過しようと …

アーカイブ

@JpWelovetrump