記事翻訳

トランプCPAC基調講演でバイデン移民政策を非難の予定

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.2.20

ドナルド・トランプ前大統領は、保守政治活動会議(CPAC)の基調講演でバイデン大統領の「悲惨な恩赦と国境政策」を非難する予定であると消息筋が本紙に語った。退任以来で初の公の場での演説となる。

トランプはフロリダ州オーランドで開催される会議の最終日である2月28日の午後に話す予定だ。

「第45代大統領がバイデン大統領の悲惨な恩赦と国境政策に挑戦するのを期待して欲しい」とトランプの計画に詳しい消息筋は本紙に語った。

前大統領は「共和党と保守運動の未来についても語る」だろう、と消息筋は述べた。

バイデンは今週、米国に不法に滞在する何百万人もの人々に対して8年で市民権を与えることを含む全面的な移民改革法案の詳細を説明した。

会議は通常ワシントンD.C.地域で開かれるが、2021年はコロナウイルス制限を回避するためにフロリダ州に変更された。トランプは大統領の任期中に年に1度のイベントで何度か講演していた。

大統領退任後、共和党の幹部議員や職員はフロリダ州パームビーチのトランプの私有地を訪れるようになっており、そこが前大統領の好意を得たり維持したりすることを望む人々の活動の中心地となっている。

トランプは退任後最初の数週間を自身のクラブで過ごしており、ゴルフをプレイしたり友人と会っているのを目撃されていた。

最近になってトランプは一部の共和党との会談を断ったり、歓迎したりしており、今週はスティーブ・スカリス共和党少数党院内幹事と話し合った。報道によると元協力者で国連大使だったニッキー・ヘイリーとの会談を拒否したという。

加速する次期2022年選挙活動の兆しとして、ユタ州のマイク・リー上院議員は20日、フロリダ州のマット・ゲイツとコロラド州のローレン・ロバートとともに、マーアラゴで資金調達のイベントを開催する予定だ。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプは見事に「コロナウイルス検査」に合格:グッドウィン

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.3.12>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 大きくて大胆、楽観的で心がこもっていた。トランプ大統領の大統領執務室からの演説はまさに米国が聞く必要のあるものだ …

バー司法長官によるジェラルド・R・フォード大統領博物館での中国政策に関する演説

<引用元:米国司法省 2020.7.16> アンドリュー、温かいご紹介に感謝いたします。そして、ミシガン州東・西地区検事であるアンドリューとマットが、ミシガン州の人々と本日この場に参加されたミシガン州 …

ドナルド・トランプがCPAC2021で基調講演

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.2.28> ドナルド・トランプ前大統領は、2月28日の保守政治活動会議(CPAC)で6週間弱前にホワイトハウスを去ってから初の公の場での演説を行い、2024年 …

トランプがアリゾナで「誠実で公正な選挙」という「アメリカ人の生得権」の復帰を聴衆に訴え

<引用者:JustTheNews 2021.7.24> トランプ前大統領は24日夜、選挙の完全性を求める集会で注目を集め、 大きな歓迎の声を上げる聴衆に対して「我々は誠実で自由で公正な選挙というアメリ …

バイデン政権が外国人犯罪者の警告用ツイッターアカウントをロック

<引用元:デイリー・シグナル 2021.3.3> 米国移民税関捜査局(ICE)アラートのツイッターアカウント―不法移民犯罪者に関して国民に通知していた―は、バイデン政権によってロックされた。 本紙に対 …

アーカイブ

@JpWelovetrump