記事翻訳

ドナルド・トランプ、ラッシュ・リンボーの死を悼む:「彼は伝説の人、この国を非常に愛した」

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.2.17

ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの番組で17日、肺がん闘病の末70歳で亡くなった保守派ラジオ司会者のラッシュ・リンボーを追悼した。

「伝説的人物というのはあまり多くないが、彼は伝説的な人だ」とトランプはハリス・フォークナーとビル・ヘメルに語った。

「素晴らしい洞察力があった。彼には本当にそれがあった」とその後付け加えた。

トランプは2020年の一般教書演説中リンボーに大統領自由勲章を授与した。トランプはリンボーがその経験を「人生最大の名誉」と呼んでいたと述べた。

「ラッシュは当時病気がとても重かった。彼はボストンの病院にいた・・・彼のいる場所からワシントンに来るのはとても困難なことだったが、彼はそれを実行した」とトランプは語った。

リンボーは催しの参加者から尊敬を受けたとトランプは述べた。「同席者の100パーセントがラッシュを尊敬していた」とトランプは話した。

トランプはリンボーが2020年大統領選挙後まで放送を続けることを願っていたと述べた。

「彼が熱望していたのは選挙後まで持ちこたえることだった。そして彼は非常に懸命に努力してほとんどの番組をやり通した・・・選挙の終わりまで非常に懸命に取り組み、全く偉大だった。彼は成し遂げた」とトランプは語った。

またトランプはリンボーのアメリカに対する愛についてもコメントした。

「彼はこの国を非常に愛していた。この国の人々を非常に愛していた」とトランプは話した。

トランプは17日午後にリンボーの逝去についての声明も発表した。

声明は「偉大なラッシュ・リンボーは、肉体的苦痛と敵意から解放されたより良い場所へと旅立ちました」としている。

「彼の名誉、勇気、力、そして忠誠が取って代わられることはないでしょう。ラッシュは愛国者であり、自由の擁護者であり、我々の国が支持する偉大さを全て信じる人でした。ラッシュは私と何百万人ものアメリカ人の友人であり―放送の中で真実を見極めて鮮明な考えを描く能力を持つ導きの光でした。メラニアと私は素晴らしい奥様のキャスリンとご家族、そして熱心なファンのみなさんに心から哀悼の意を表します。彼を失って非常に寂しくなります」

 

-記事翻訳
-

関連記事

ワシントン・ポスト、トランプとマクスウェルの関係を強調、ビル・クリントンの小児性愛島訪問の疑惑を無視

<引用元:デイリー・コーラー 2020.8.3> ワシントン・ポストは最近の記事で、ドナルド・トランプ大統領と、有罪判決を受けた性犯罪者ジェフリー・エプスタインの仲間であるギレーヌ・マクスウェルとの関 …

トランプが米国の開かれた外交に警告

<引用元:ナショナル・インタレスト 2020.4.17>イラン・バーマン氏による論説 米国政府は、考えを促進し、政策を説明し、世界の聴衆が自分たちの側に結集するよう説得するために、信頼に足る妥協しない …

ワシントン・ポストの失われた夏

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.9.5> ステファニー・グリシャム報道官とホーガン・ギドリー副報道官による寄稿 メモリアル・デー(戦没者追悼記念日)からレイバー・デー(労働者の日)まで、 …

リチャード・バー議員

上院情報委員長=誤ったロシア疑惑報道で「面目を失う」報道機関も出るだろう

<引用元:デイリー・コーラー 2017.10.5> 上院情報委員会の委員長は5日、ロシア疑惑捜査に関する報道をめぐり「面目を失う」ことになる報道機関が出るだろうと述べた。

CBSララ・ローガンがメディア偏向を語る=「ブライトバートを見つけない限り」「逆の見方」は分からない

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.2.18> CBSの60ミニッツ海外特派員のララ・ローガンは、自身の説明によると大部分が左翼と民主党寄りである米国内外のニュースと比較して、ブライトバート …

アーカイブ

@JpWelovetrump