記事翻訳

ドナルド・トランプ、ラッシュ・リンボーの死を悼む:「彼は伝説の人、この国を非常に愛した」

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.2.17

ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの番組で17日、肺がん闘病の末70歳で亡くなった保守派ラジオ司会者のラッシュ・リンボーを追悼した。

「伝説的人物というのはあまり多くないが、彼は伝説的な人だ」とトランプはハリス・フォークナーとビル・ヘメルに語った。

「素晴らしい洞察力があった。彼には本当にそれがあった」とその後付け加えた。

トランプは2020年の一般教書演説中リンボーに大統領自由勲章を授与した。トランプはリンボーがその経験を「人生最大の名誉」と呼んでいたと述べた。

「ラッシュは当時病気がとても重かった。彼はボストンの病院にいた・・・彼のいる場所からワシントンに来るのはとても困難なことだったが、彼はそれを実行した」とトランプは語った。

リンボーは催しの参加者から尊敬を受けたとトランプは述べた。「同席者の100パーセントがラッシュを尊敬していた」とトランプは話した。

トランプはリンボーが2020年大統領選挙後まで放送を続けることを願っていたと述べた。

「彼が熱望していたのは選挙後まで持ちこたえることだった。そして彼は非常に懸命に努力してほとんどの番組をやり通した・・・選挙の終わりまで非常に懸命に取り組み、全く偉大だった。彼は成し遂げた」とトランプは語った。

またトランプはリンボーのアメリカに対する愛についてもコメントした。

「彼はこの国を非常に愛していた。この国の人々を非常に愛していた」とトランプは話した。

トランプは17日午後にリンボーの逝去についての声明も発表した。

声明は「偉大なラッシュ・リンボーは、肉体的苦痛と敵意から解放されたより良い場所へと旅立ちました」としている。

「彼の名誉、勇気、力、そして忠誠が取って代わられることはないでしょう。ラッシュは愛国者であり、自由の擁護者であり、我々の国が支持する偉大さを全て信じる人でした。ラッシュは私と何百万人ものアメリカ人の友人であり―放送の中で真実を見極めて鮮明な考えを描く能力を持つ導きの光でした。メラニアと私は素晴らしい奥様のキャスリンとご家族、そして熱心なファンのみなさんに心から哀悼の意を表します。彼を失って非常に寂しくなります」

 

-記事翻訳
-

関連記事

側近が語るトランプの止めようのない勢いと、「誰よりも熱心に働く」モットー

主要マスコミが言うように、トランプ大統領の仕事ぶりは「パートタイム」のようなものなのだろうか。トランプ政権高官の話を元にした、トランプ氏の働きぶりについての記事をワシントン・エグザミナーが伝えている。

トランプはメディアの信頼性を砕くというもう1つの運動で勝利した

<引用元:デイリー・シグナル 2020.12.3>ラリー・エルダー氏による論説 メディアは、ドナルド・トランプ大統領が再選を目指す取り組みに失敗したと確信すると、突然ヒステリーを和らげた。メディアは急 …

ポリティコは、中国に媚を売るのがワシントンで通常のことである理由の1つ:タッカー・カールソン

<引用元:FOXニュース 2020.2.20>タッカー・カールソン氏によるモノローグから。 この時代で最も重要な話の1つは、めったに語られることもないのだが、エリートが中国に味方して米国の利益と理想を …

米国はトランプに関する左翼の嘘に飲み込まれている

<引用元:タウンホール 2019.8.6>デニス・プレガー氏による寄稿 合衆国大統領、ドナルド・トランプは、「立派な」ナチやクー・クラックス・クラン団員がいたとは決していわなかった。 これは我々の時代 …

トランプの英国訪問は素晴らしい成功だった

<引用元:デイリー・シグナル 2019.6.6>ヘリテージ財団、テッド・ブロマンド氏による寄稿 ドナルド・トランプ大統領の英国公式訪問は、5日に完了したが、大成功だったと言っても過言ではない。奇妙なこ …

アーカイブ

@JpWelovetrump