記事翻訳

ドナルド・トランプ、ラッシュ・リンボーの死を悼む:「彼は伝説の人、この国を非常に愛した」

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.2.17

ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの番組で17日、肺がん闘病の末70歳で亡くなった保守派ラジオ司会者のラッシュ・リンボーを追悼した。

「伝説的人物というのはあまり多くないが、彼は伝説的な人だ」とトランプはハリス・フォークナーとビル・ヘメルに語った。

「素晴らしい洞察力があった。彼には本当にそれがあった」とその後付け加えた。

トランプは2020年の一般教書演説中リンボーに大統領自由勲章を授与した。トランプはリンボーがその経験を「人生最大の名誉」と呼んでいたと述べた。

「ラッシュは当時病気がとても重かった。彼はボストンの病院にいた・・・彼のいる場所からワシントンに来るのはとても困難なことだったが、彼はそれを実行した」とトランプは語った。

リンボーは催しの参加者から尊敬を受けたとトランプは述べた。「同席者の100パーセントがラッシュを尊敬していた」とトランプは話した。

トランプはリンボーが2020年大統領選挙後まで放送を続けることを願っていたと述べた。

「彼が熱望していたのは選挙後まで持ちこたえることだった。そして彼は非常に懸命に努力してほとんどの番組をやり通した・・・選挙の終わりまで非常に懸命に取り組み、全く偉大だった。彼は成し遂げた」とトランプは語った。

またトランプはリンボーのアメリカに対する愛についてもコメントした。

「彼はこの国を非常に愛していた。この国の人々を非常に愛していた」とトランプは話した。

トランプは17日午後にリンボーの逝去についての声明も発表した。

声明は「偉大なラッシュ・リンボーは、肉体的苦痛と敵意から解放されたより良い場所へと旅立ちました」としている。

「彼の名誉、勇気、力、そして忠誠が取って代わられることはないでしょう。ラッシュは愛国者であり、自由の擁護者であり、我々の国が支持する偉大さを全て信じる人でした。ラッシュは私と何百万人ものアメリカ人の友人であり―放送の中で真実を見極めて鮮明な考えを描く能力を持つ導きの光でした。メラニアと私は素晴らしい奥様のキャスリンとご家族、そして熱心なファンのみなさんに心から哀悼の意を表します。彼を失って非常に寂しくなります」

 

-記事翻訳
-

関連記事

陸軍大佐が新著で暴露したトランプに関する8大ウソ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.7.25>メアリー・ケイ・リンゲ氏による論説 「うそは政治につきものだが、中傷が実際の討論に置き換わってしまっているのが現状だ」と保守派コラムニストのカート・ …

NYタイムズはオバマがトランプをスパイしたことを認め、また擁護したのか?

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.4>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 彼らはやった。ついにやってしまった!ニューヨーク・タイムズは、ドナルド・トランプの2016年選挙活動に対するスキャ …

グリーンウォルド:ニューヨーク・ポストのハンター・バイデン報道をメディアは国民から「隠蔽した」

ピューリッツァー賞ジャーナリストのグレン・グリーンウォルドは10日、本紙が暴露したジョー・バイデン元副大統領の息子による不正疑惑は、他の大部分のメディアとビッグテック(巨大IT企業)によって「選挙を前に隠蔽された」と述べた。

トランプ、ロシア共謀で授与されたピューリッツァー賞の撤回要求

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.10.3> ドナルド・トランプ前大統領はピューリッツァー賞理事会に対して、ロシア共謀疑惑の報道に対してニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストに授与された賞 …

分析:ジャーナリストは制御不能に

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.3.25>アンドリュー・スタイルズ記者による論説 メディア・パンデミックから我々を救えるのはトランプだけ 中国の引き起こしたコロナウイルスが世界を圧倒し …

アーカイブ

@JpWelovetrump