記事翻訳

ファーストレディ、メラニア夫人からのお別れのメッセージ

投稿日:2021年1月19日

<引用元:ホワイトハウス 2021.1.18

アメリカ同胞の皆様、合衆国のファーストレディを務めることができたのは人生で最大の名誉でした。

私は、親切と勇気、善良と品位によってコミュニティーを高揚させてくれた全国の素晴らしいアメリカ人に刺激を受けました。

この4年間は忘れられないものとなりました。ドナルドと私がホワイトハウスで過ごす時間を終える中、心の中で家に送り届けた全ての人々と彼らの素晴らしい愛、愛国心、決意についての話のことを考えます。

私には、誇りに目を輝かせて自分たちがいかにこの国を愛しているかを語ってくれた勇敢な若い兵士たちの顔が見えます。全ての軍人とその素晴らしいご家族にお伝えします。みなさんは英雄であり、みなさんのことを私はいつも思い、祈るでしょう。

行く先々で私たちを出迎えてくれる全ての法執行機関職員のことを思います。昼も夜も刻々と、彼らはコミュニティーを安全に保つために警戒しており、私たちは永遠に彼らに恩義があります。

病院と児童養護センターで訪問した子供たちには感動しました。難病と闘ったり、課題に直面していたりしても、彼らは会う人たち全員に大きな喜びをもたらします。

私は、オピオイド中毒症と闘い、子供たちへの愛のために信じがたいほどの苦境を乗り越えた母親たちのことを覚えています。

新生児薬物離脱症候群を持って生まれた赤ちゃんを献身的に介護する人たちと、こうした子供たちに対して成長に必要な支援と介護を提供するコミュニティに触発されました。

こうした有意義な経験について考える時、私はそのような親切で寛大な人々と、国の代表を務める機会を持てたことを恐縮に思います。

世界がCOVID-19パンデミックに直面し続ける中、全ての看護師、医師、医療専門家、製造業労働者、トラック運転手、また命を救うために働く他の多くの人たちに感謝いたします。

私たちは、パンデミックで愛する人を亡くしたご家族に心を痛めています。全ての命は尊いものであり、今何百万ものワクチンが届けられつつある中で、アメリカ人全員が弱者を守るために注意と常識を働かせることをお願いいたします。

この困難の中で、私たちはアメリカの最善がはっきりと表れるのを目にしました。学生たちは高齢者に対してカードを作って食料雑貨品を届けました。教師は子供が勉強を続けられるようにするために倍の努力をしました。

家庭は協力して、必要とする人たちに食事、必需品、慰めと友情を提供しました。

何事にも情熱を持っていただきたいですが、暴力は決して解決にならず、決して正当化されないことを常に肝に銘じてください。

私はホワイトハウスに来た時、母親として励まし、力づけ、親切の価値を教えるために常に感じてきた責任について思案しました。子供たちが充実して健康な生活を主導する最高の機会を持てるようにするのは、大人・親としての義務です。

子供たちが成功するように助けることへの情熱は、ファーストレディとして政治的主導権を促進するものとなります。

私は、私たちがアメリカ人として次世代を大事にするためにできることを全て行えるように、Be Bestを立ち上げました。Be Bestは3つの柱を中心にしています。福祉、オンラインの安全性、オピオイド乱用です。

短い数年のうちに、私は子供たちをオンラインで安全に守る方法についての啓発を行いました。私たちは、国の麻薬まん延とそれが新生児や家族の命にどれ程の影響があるかについてとてつもない進展を果たし、児童擁護制度の中で最も脆弱な子供たちのことを表明しました。

国際的に、Be Bestは、世界の指導者が子供たちの命に影響を及ぼす課題について話し合うことを促進し、解決策を共有することを許す土台へと進歩しました。海外でアメリカ人の代表としての務めを果たすことができて光栄でした。私は自分の経験の全てとこれまでに会った刺激的な人々を大切にします。

ファーストレディとしての役割に別れを告げる中で、全てのアメリカ人がBe Bestの意味を子供たちに教えるために責任を果たすことが私の心からの希望です。この国を自由の国にするために働き犠牲となった勇敢で無視無欲の英雄について子供たちに教育していただくよう、親たちにお願いいたします。また模範を示して指導し、コミュニティの中で他者に配慮することを。

この国の約束は私たち全員のものです。誠実さと価値を見失わないでください。あらゆる機会を利用して別の人に対する思いやりを示し、良い習慣を日常生活の中で育て上げてください。

あらゆる状況で、アメリカ人全員がBe Bestの大使となるようお願いいたします。団結させることに集中してくださるように。分断させることを克服してくださるように。常に憎しみではなく愛を、暴力ではなく平和を、そして自分の前に他者を選択してくださるように。

共に、1つの国の家族として、私たちは今後も続けて未来の世代の希望の光となり、勇気、善良、信仰の精神によって国をさらなる高みに引き上げるというアメリカの遺産を引き継ぐことができます。

ファーストレディを務める恩恵に預かったことに対する感謝の気持ちは、どんな言葉でも言い表すことができません。

この国の国民全員に。みなさんのことは永遠に忘れないでしょう

ありがとうございます。みなさんに神の祝福がありますように。アメリカ合衆国に神の祝福がありますように。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ:コロナ・パンデミックのために「中国は賠償せよ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2021.6.5> ドナルド・トランプ前大統領は6月5日、中国に対して強硬なメッセージを発し、コロナウイルスのパンデミックは中国に責任があると述べた。 前大統領はノ …

トランプがテキサスで「セーブアメリカ大会」、バイデンの外交政策・「不正」選挙を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.29> ドナルド・トランプ前大統領は29日にテキサス州コンロ―の集会で話し、バイデン政権の外交政策と「不正な」2020年選挙を批判した。

トランプ大統領アリゾナMAGA大会のハイライト(動画)

<引用元:フェイスブックページ 2017.8.24> 「このヘイトグループに舞台を提供しているのは、メディアとフェイクニュースだけです。 マスコミは私を攻撃しますが、それはみなさんを攻撃するということ …

トランプがオハイオで集会:「悪党と暴君」は「眠れる巨人」を起こした

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.18> ドナルド・トランプ前大統領は17日夜、オハイオ州でJ・D・バンスと自身のための集会を行い、熱意に満ちた多数の聴衆の前に登場した。

トランプがアイオワで大声援の聴衆に「アメリカを取り戻す」と宣言

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.10.10> ドナルド・トランプ前大統領は10日、2020年大統領選挙以来初めてアイオワ州への帰還を果たし、声援を送る大勢の支持者に「アメリカを取り戻す」と述 …

アーカイブ

@JpWelovetrump