記事翻訳

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

投稿日:2020年9月25日

<引用元:タウンホール 2020.9.24

連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

司法省は声明でこう発表した。「2020年9月21日月曜日、ルザーン郡のステファニー・サラバンティス地方検事、米国連邦検察局は、連邦捜査局、スクラントン駐在局と共に、ルザーン郡選挙管理委員会の郵便投票の、少数の票に関する潜在的な問題の報告に対して調査を開始した。21日以降、ペンシルベニア州警察と協力するFBI担当者は、多数の聴取を実施し、確かな物的証拠を回収し検証している。ルザーン郡の選挙管理委員は協力的だ。この時点で、少数の軍の票が廃棄されたことが確認できている。捜査官はこの時点で9つの票を回収している。そうした票の中には投票者が特定できるものとそうでないものがある。9つの票は全て、ドナルド・トランプ大統領候補に対して投じられたものだった。」

「我々の調査は継続中であり、本日中に最新の調査結果をルザーン郡当局と共有できると見込んでいる。適切に投じられた全ての票が確実に集計されるようにするのは、政府の不可欠な義務である」と声明は続けている。

ホワイトハウスのケイリー・マケナニー報道官は、22日の会見中に話を認め、郵便投票に対するトランプ大統領の懸念を繰り返し述べた。

訳注:当初の発表では9つ全てがトランプへの票とされていたが、その後7つに訂正されている。引用元は当初の発表に基づき報じたもの。

-記事翻訳
-,

関連記事

3分の1がバイデンが勝ったのは「不正投票のおかげ」と回答、80%は有権者IDを希望

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.6.21>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 2020年大統領選挙の不正の主張つまり「大きな嘘」を嘲るメディアの最善の努力にもかかわらず …

トランプがバイデン司法省によるキリスト教徒「迫害」を非難、「二度と」政府の標的にさせないと約束

<引用元:デイリー・シグナル 2024.2.23> ドナルド・トランプ前大統領は22日夜、国際的なキリスト教コミュニケーター団体であるNRBの大会での演説で、自身が受けている刑事告訴をバイデン政権がキ …

元ホワイトハウス担当医のジャクソン氏、バイデンが大統領にふさわしくないと「確信」

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.13> 元ホワイトハウス担当医のロニー・ジャクソンは13日、民主党大統領候補のジョー・バイデン(77歳)には最高司令官となるための認知能力がないと「確信 …

世論調査:共和党有権者の3分の2以上がトランプの大統領選出馬を望む

<引用元:デイリー・コーラー 2021.10.14> 共和党有権者の3分の2は、ドナルド・トランプ前大統領の2024年大統領選出馬を支持していることが、13日の世論調査でわかった。 最新のモーニングコ …

副大統領討論会の放送で、中国が北京を批判するペンスを検閲

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.8> 中国の検閲官は、マイク・ペンス副大統領とカマラ・ハリス上院議員の討論会で、ペンス副大統領の発言の途中で放送を中断した。副大統領が中国共産党のコロナ …

アーカイブ

@JpWelovetrump