ドナルド・トランプNEWS

独自:タウンホール紙トランプ大統領インタビュー

<引用元:タウンホール 2020.7.15

トランプ大統領は今週ホワイトハウスローズガーデンで「タウンホール」のインタビューに答え、全国の犯罪と戦い、中国に武漢コロナウイルスパンデミックの責任を取らせる政権の取り組み、2020年大統領選、不正投票などについて語った。「私は中国にとても憤っている。今後数週間のうちに分かるだろうが、私がやろうとしていることは極めて大胆なものになる。そのうち分かる。それに非常に感銘を受けるだろう。私は中国と長い間戦ってきている」とトランプは語った。

民主党の運営する都市で暴力が猛威をふるい続ける中、トランプは連邦政府措置を検討中であると警告した。また、自分たちの敷地に侵入する群衆に抵抗したセントルイスの武装した夫婦を擁護した。

「我々は非常に包括的なことを行う必要が出てくるだろう。つまり人を送ることだ。きれいに片付けるために人を送り込むという意味だ・・・我々の介入が許される時点があり、その時点は急速に近づいている」と大統領は話した。

連邦政府措置が取られるまでに何がしきいとなるか質問すると、大統領は「大虐殺と死亡」が自身の基準だと答えた。

「反動はとつもないものになるので、人々はとても注意したほうがいい。米国民はそれほど長く我慢してはいないので、人々は願い事をするならとても注意深くしたほうがいい」とトランプは続けた。

モバイルバージョンを終了