記事翻訳

独自:タウンホール紙トランプ大統領インタビュー

投稿日:

<引用元:タウンホール 2020.7.15

トランプ大統領は今週ホワイトハウスローズガーデンで「タウンホール」のインタビューに答え、全国の犯罪と戦い、中国に武漢コロナウイルスパンデミックの責任を取らせる政権の取り組み、2020年大統領選、不正投票などについて語った。「私は中国にとても憤っている。今後数週間のうちに分かるだろうが、私がやろうとしていることは極めて大胆なものになる。そのうち分かる。それに非常に感銘を受けるだろう。私は中国と長い間戦ってきている」とトランプは語った。

民主党の運営する都市で暴力が猛威をふるい続ける中、トランプは連邦政府措置を検討中であると警告した。また、自分たちの敷地に侵入する群衆に抵抗したセントルイスの武装した夫婦を擁護した。

「我々は非常に包括的なことを行う必要が出てくるだろう。つまり人を送ることだ。きれいに片付けるために人を送り込むという意味だ・・・我々の介入が許される時点があり、その時点は急速に近づいている」と大統領は話した。

連邦政府措置が取られるまでに何がしきいとなるか質問すると、大統領は「大虐殺と死亡」が自身の基準だと答えた。

「反動はとつもないものになるので、人々はとても注意したほうがいい。米国民はそれほど長く我慢してはいないので、人々は願い事をするならとても注意深くしたほうがいい」とトランプは続けた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプがショーン・ハニティとのスーパーボウル・インタビューでペロシ失脚を予測:「過激な左翼が取って代わる」

<引用元:FOXニュース 2020.2.2> 第54回スパーボウル試合前の番組中のFOXニュース・ショーン・ハニティとの独占インタビューで、トランプ大統領は一般教書演説が予定通り4日に行われることを確 …

米大学が外国献金への連邦捜査中止に向けてバイデンにロビー活動展開

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2021.1.19> 一流大学はすでに、次期バイデン政権が大学に外国の寄付を完全に公開することを義務付けるトランプ政権の方針を覆し、捜査を中止して違反とするように …

ポンペオが中国に対する米豪の共同戦線提示を呼びかけ

<引用元:デイリー・シグナル 2019.8.6> (シドニー)米豪同盟は「かつてないほどに不可欠」とマイク・ポンペオ国務長官は述べ、中国がインド太平洋地域で影響力を拡大しようとする中、安全保障の課題の …

共産主義の犠牲者記念財団、世界的コロナウイルス死亡者を歴史的な共産主義犠牲者数に加える

<引用元:デイリー・コーラー 2020.4.10> 共産主義の犠牲者記念財団(The Victims of Communism Memorial Foundation:VOC)は、世界的なコロナウイル …

国連での中国の影響力に対抗しようと努めるトランプ政権

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.9.26> トランプ政権は、中国が国連での影響力を利用して反米国の方策を推し進めようとしてきたため、国際機関で主要機関に対する中国の支配を引き離そうとす …

アーカイブ

@JpWelovetrump