記事翻訳

独自:タウンホール紙トランプ大統領インタビュー

投稿日:

<引用元:タウンホール 2020.7.15

トランプ大統領は今週ホワイトハウスローズガーデンで「タウンホール」のインタビューに答え、全国の犯罪と戦い、中国に武漢コロナウイルスパンデミックの責任を取らせる政権の取り組み、2020年大統領選、不正投票などについて語った。「私は中国にとても憤っている。今後数週間のうちに分かるだろうが、私がやろうとしていることは極めて大胆なものになる。そのうち分かる。それに非常に感銘を受けるだろう。私は中国と長い間戦ってきている」とトランプは語った。

民主党の運営する都市で暴力が猛威をふるい続ける中、トランプは連邦政府措置を検討中であると警告した。また、自分たちの敷地に侵入する群衆に抵抗したセントルイスの武装した夫婦を擁護した。

「我々は非常に包括的なことを行う必要が出てくるだろう。つまり人を送ることだ。きれいに片付けるために人を送り込むという意味だ・・・我々の介入が許される時点があり、その時点は急速に近づいている」と大統領は話した。

連邦政府措置が取られるまでに何がしきいとなるか質問すると、大統領は「大虐殺と死亡」が自身の基準だと答えた。

「反動はとつもないものになるので、人々はとても注意したほうがいい。米国民はそれほど長く我慢してはいないので、人々は願い事をするならとても注意深くしたほうがいい」とトランプは続けた。

-記事翻訳
-,

関連記事

情報機関分析:中国は物資買いだめのためにコロナウイルスの重大度を隠した

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.5.3> ワシントン(AP)―中国がコロナウイルス発生の範囲―そしてその感染性の強さ―を隠蔽したのは、対応に必要な医療用品をため込んでおくためだったと米国 …

劉暁波の支持者が彼の死のために中国当局へ新たな制裁を突き付けることをトランプに要求

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.7.14> クリス・スミス議員は、中国当局が劉氏の癌に対する診断と治療を早期に行えなかったことを「偽装された死刑」と述べる 議員と人権活動家、そして中 …

トランプがボリス・ジョンソンとの戦いを激化、ファーウェイ使用は米国インテリジェンスを脅かすと述べる

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.17> ドナルド・トランプ大統領は16日、中国のテクノロジー企業のファーウェイ(華為)を使用する国に警告を発した。 ファーウェイと提携する国は米国のインテリ …

中国は盗んだ米国技術を軍用化している、と米国務省

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.6.3> 国務省によると、中国政府は近年米国の機関から盗んだ米国の機密の技術と研究を軍用化している。 国務省高官は会見で記者団にこう語った。「中華人民共 …

トランプ:米国のガソリン価格が過去最高となる中バイデンは「過激な気候運動家に国を管理させている」

<引用元:FOXニュース 2022.3.10> トランプが、バイデン政権がイラン、サウジアラビア、ベネズエラからの石油輸入を検討中という報道に反応 独自:ロシアのウクライナに対する戦争のさなかに米国で …

アーカイブ

@JpWelovetrump