ドナルド・トランプNEWS

トランプがバージニア乱射事件犠牲者のために祈るため、福音教会訪問

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.2

トランプ大統領は、バージニアビーチ市で31日に起きた銃乱射事件の被害者のために祈りをささげるため、バージニア州ビエナの福音派のメガチャーチを予定外に訪れた。事件では12名が死亡し犯人も射殺された。

トランプは2日、マックリーン・バイブル教会に立ち寄ると、ステージに立って(祈りのために)顔をうつむかせたが、髪にはいつもの入念なスタイリングがなかった。デイビッド・プラット主任牧師は、右手に聖書を持ち、左手を大統領の背中に置いて祈り始めた。

「我々は今大統領の代わりに立ち、彼にあなたの恩寵と、慈悲と、知恵が与えられるように祈ります」とプラットは祈った。また、トランプの家族に力と知恵が与えらえるように祈り、国と州の指導者たちのためにも祈った。

信者からの拍手の後、トランプは何もコメントすることなく舞台を降りた。

「ドナルド・J・トランプ大規模は、牧師の元を訪ねてバージニアビーチ市の犠牲者とコミュニティのために祈るために、バージニア州ビエナのマックリーン・バイブル教会を訪れている」とホワイトハウスのジャッド・ディア副報道官は、声明を出した。

モバイルバージョンを終了