動画 記事翻訳

トランプもアメリカも 人種差別主義者 ではない=ジム・ブラウン

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2018.8.28

ジム・ブラウン氏

フットボール殿堂入りのジム・ブラウン氏は28日朝、「FOX&フレンズ」に出演して、ドナルド・トランプ大統領もアメリカも人種差別主義者ではないと語った。トランプは「人種差別主義者」か、と質問されるとブラン氏はこう答えた。
「それを聞いてくれて嬉しいよ。もちろん違う。アメリカは人種差別主義者か?もちろん違う」

またブラウン氏は、殺人発生率が高いことについて、「それに対処する必要があるのは黒人社会であり、黒人社会がやるべきことをやっていない」のだから、トランプ氏のせいにするのを止やめるようにアメリカの黒人に呼びかけた

元NFLスター選手である同氏は、黒人は否定的な考えを止めて肯定的な考えをする必要があると促した。彼はこう問いかけた。
「白人のファンが試合に来てくれるおかげで億万長者になった黒人アスリートが、どれだけいることだろうか?」

ブラウン氏は、フットボール選手が国歌斉唱の際に抗議の形として片膝をつくのに反対であることを繰り返し述べた。彼はこう話した。
「我々は国旗や国歌を決して侮辱すべきではない。私なら決してそのようなことはしない」

ブラウン氏はトランプ氏の北朝鮮に対する対応を称賛した。なぜなら「数カ月前は核戦争を予期していた」からだった。

黒人映画監督のスパイク・リー氏が、アメリカは「大虐殺や先住民と奴隷制」の上に作られたと説明しているビデオを見た後、ブラウン氏は黒人の向上のために「命を捧げた白人」のことを忘れないことが重要だと示唆した。

彼はこう話した。
「奴隷制は憎むべき状況だ・・・それは過去に実際にあったことだ・・・けれどもそのような際立った状況はずっと前に過ぎ去っている」

「私はここからより良い国にするために、自分が何を生み出させるかを考えている」

-動画, 記事翻訳
-, ,

関連記事

「グレイズ・アナトミー」人気俳優がトランプホワイトハウス訪問後に民主党を去った決心について語る

<引用元:FOXニュース 2019.9.4> FOXネーションの「Nuff Said」最新エピソードや「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の人気俳優、イザイア・ワシントンは、民主党を去るという自身の決 …

トランプが米国の人種差別主義を減少させたことを示す学術調査結果

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.5.20>By John Nolte トランプの大統領就任中に人種差別主義がある程度減少したことを示す研究結果をスペクテイターが報道 ペンシルベニア大学の …

ルディ・ジュリアーニがバイデン腐敗疑惑を自ら暴露しようとした理由を説明

<引用元:デイリー・コーラー 2019.10.11> ドナルド・トランプ大統領の顧問弁護士であるルディ・ジュリアーニは、ウクライナ問題の中心となっている中、デイリー・コーラーのステファニー・ハミルとの …

ハリウッド新作映画にトランプ批判のサブリミナル!?

アメコミのヒーロー、ウルヴァリンが登場するハリウッドの新作映画「ローガン/LOGAN」。インフォウォーズの司会者、ジョー・ビッグスはこの映画にトランプ大統領を批判するメッセージが込められているのではな …

米民主党についての不都合な真実(動画)

ヴァンダービルト大学のキャロル・スウェイン教授による、「民主党の不都合な真実」の解説動画 米民主党が奴隷制を擁護していたのを知っていましたか?民主党が南北戦争を起こし、KKKを創設し、米国の歴史上の公 …

アーカイブ

@JpWelovetrump