記事翻訳

トランプの当選以降、米白人若者が大挙して 民主党 を去る(ロイター調査)

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.7.3

2016年にドナルド・トランプ大統領が誕生した後、白人米国人の若者の多くが 民主党 を去ったことが最新の調査で明らかに

ロイター・イプソスによる最新の世論調査では、2018年の最初の(訳注:ロイターのオリジナル記事 the first three months of this yearを優先)3カ月間に18歳から34歳の登録済み有権者に対して調査を実施した。2016年の同時期に同じ調査が実施されていた。

2016年には、白人米国人の若者は47対33パーセントで共和党よりも民主党を支持していた。トランプの当選――そして高賃金の雇用と記録的な雇用の機会を確実なものとしたトランプによる好景気――以来、白人米国人の若者の民主党びいきは失われた。

現在、白人米国人の若者の39パーセントが共和党を支持しており、民主党に対する支持も39パーセントとなっている。

調査結果から総合すると、民主党は米国の若者を概して失いつつある。例えばトランプの当選以前では、米国の若者の55パーセントが共和党よりも民主党を支持するとしていた。現在民主党に忠実な若者の比率はわずか46パーセントに下がっている。

トランプ当選のカギとなったのが大量移民と合法移民の問題であり、米国は毎年150万人以上の移民を許可している。ブライトバート・ニュースで報道したように、白人米国人の過半数は米国への移民が米国での生活を「悪化」させたと考えている。

またロイターの調査では、民主党が国の方向性を劇的に変えるために米国の有権者を多様化させることを期待して、ますます開かれた国境を基盤にして前進しようとしていることが分かる。

ブライトバート・ニュースが指摘したように、米国では毎年100万人以上の合法的な移民を受け入れ続けており、今後20年で全体として、1500万人の外国生まれの新たな有権者が生まれようとしている。このような外国出身の住民が急増することで、選挙の情勢が民主党に優位になるだろう。

-記事翻訳
-,

関連記事

2020大統領選挙世論調査:ジョー・バイデン53%、ドナルド・トランプ40%

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.6.11> クイニピアック大学が11日に発表した新たな世論調査結果によると、ジョー・バイデン元副大統領は、ドナルド・トランプ大統領に全国で13ポイントリー …

トランプの下での記録的経済楽観、レーガン、クリントン、オバマを超える

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.2.5>ワシントン・シークレット論説 最新の調査でトランプ大統領の下で経済楽観主義が44年で最高に達し、経済の沈滞は最低となっており、国民が個人として数十 …

バーニー・サンダースはナンシー・ペロシの間違いを証明している

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.24> バーモント州のバーニー・サンダース上院議員はナンシー・ペロシ下院議長の間違いを証明している。 ペロシは繰り返し民主党主流派を同党の社会主義派から区別 …

CBS調査、米国人は好調な経済に対してトランプを評価、北朝鮮には複雑な見方

<引用元:CBS NEWS 2018.5.20> 米国人の3分の2以上は、国の経済が好調であると考え、そのほとんどがトランプ大統領の政策が少なくとも何らかの貢献をしていると考えている。経済については、 …

「セス・リッチはヒーローだった」キム・ドットコム氏の声明文

<引用元:Kim.com 2017.5.23> #SethRich(セス・リッチ) はヒーローだった 私はセス・リッチがDNCリークに関わっていたことを知っている 私がこれを知っているのは、2014年 …

アーカイブ

@JpWelovetrump