一般記事

トランプ大統領=セクハラ議員は公表すべき

投稿日:

トランプ大統領は11月21日、セクハラ議員の氏名を公表すべきだと述べた。

BIZPACレビューによれば、トランプ大統領は、セクハラ訴訟で示談した議員の氏名は公表されるべきだと考えている、と記者たちに語ったということだ。

大統領は、マー・ア・ラゴで感謝祭の休日を過ごすためにホワイトハウスを出発する前、「私はそう思う。本当にそうだ。そうすべきだと思う」と語った。

先週、民主党のジャッキー・スペアー下院議員(カリフォルニア州)は、過去10年から15年間で下院議員がセクハラ訴訟の和解金(後に人種差別等の訴訟も含むと訂正あり)として約1,500万ドルを費やしたと発表し、物議を醸していた。

20日には、ジョン・コニャーズ下院議員(民主党、ミシガン州)の数年前のセクハラ問題がバズフィードによって暴露。コニャーズ氏は倫理委員会の調査を受けることになったが、翌日にはもう一人の被害者女性が現れたと報道されている。

アル・フランケン上院議員(民主党、ミネソタ州)は、先日、女性ラジオ司会者に対するセクハラ行為を報道され謝罪しているが、さらに複数のセクハラの訴えが浮上している。

アラバマ州の共和党上院議員候補となっている、ロイ・ムーア氏に対する過去のセクハラ疑惑に関して、トランプ氏は「ロイ・ムーアは否定している。私が言えるのはそれだけだ。彼は否定している。ところで彼は完全に否定している」と答えている。

また、BIZPACレビューの記事によると、トランプ大統領はこのような訴えを起こしている女性について次のように述べ、全面的な支持を表明している。

「女性はとても特別です。今多くのことが明るみに出ているので、とても特別な機会だと思います。そしてそれは、社会にとって良いことだと思いますし、女性にとってとても、とても良いことだと思います。そしてこのようなことが公表され、暴露されることをとてもうれしく思います」

-一般記事
-,

関連記事

バン・ドリュー下院議員が共和党に移籍しトランプに「不滅の支持」を約束

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.12.19> ニュージャージー州民主党のジェフ・バン・ドリュー下院議員は19日、政党を移ることを正式に発表し、ドナルド・トランプ大統領を支持することを約束 …

トランプの「セクハラ」被害者に有名弁護士が寄付金・報酬を手配

トランプ氏にセクハラを受けたと訴える複数の女性が突然現れたのは、2016年の大統領選挙の直前のことだった。ザ・ヒルは15日、手引きしていた反トランプの有名女性弁護士が寄付やマスコミからの報酬を受け取れ …

米民主党についての不都合な真実(動画)

ヴァンダービルト大学のキャロル・スウェイン教授による、「民主党の不都合な真実」の解説動画 米民主党が奴隷制を擁護していたのを知っていましたか?民主党が南北戦争を起こし、KKKを創設し、米国の歴史上の公 …

米トップ20犯罪都市、どの党が運営?

<引用元:デイリー・シグナル 2020.6.24> 上院民主党が警察改革法案を阻止していることに苛立ち、ドナルド・トランプ大統領は24日、米国で最も犯罪率の高い20の都市は全て民主党が運営していると述 …

コロナウイルス対応に関して民主党は国民に嘘をついている:AP通信が認定

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.2.27> AP通信のファクトチェックはブライトバート・ニュースが今週初めに報じた内容を認めた。ドナルド・トランプ大統領がコロナウイルスと戦うために必要と …

アーカイブ

@JpWelovetrump