ドナルド・トランプNEWS

キム・ドットコム:「セス・リッチがウィキリークスの情報提供者だと知っている。自分も関係していた」

<引用元:Gateway Pundit 2017.5.20>

有名なネット起業家でハッカーのキム・ドットコムは、自らがセス・リッチと共にDNC(民主党全国委員会)の盗まれた電子メールをウィキリークスに提供する活動に加わっていたことを認めた。

ロシアの仕業ではなかった!

2016年7月8日、27歳のDNCスタッフ、セス・コンラッド・リッチはワシントンDCで殺害された。 殺人犯は被害者から何も奪っておらず、彼の財布、時計、そして携帯電話はそのままだった。

事件のすぐ後、Reddit(訳注:米国の掲示板サイト)ユーザーとソーシャル・メディアのユーザーは手がかりを追及していた。リッチは殺害された日の朝、FBIに行っておそらくクリントン家が関係する「係争中の訴訟」について特別捜査官に話をするつもりだったに違いないと彼らは主張していた。

セス・リッチの父、ジョエルは、「もし強盗であればそれは失敗だった。なぜなら息子は時計を持ったままだったし、お金を持ったままだった。クレジットカードもあったし、電話もあった。だから命が奪われただけで無駄な努力だったということだ」と記者に語った

首都警察はリッチの殺人事件に関する情報に懸賞金を掛けた。

8月にウィキリークスはDNCスタッフのセス・リッチの殺人事件に関する情報に2万ドルの懸賞金を申し出た。

ジュリアン・アサンジも8月にセス・リッチがウィキリークスの情報提供者であったことをマイク・セノービックを通して示唆した。


キム・ドットコムは昨日、殺害されたDNC職員のセス・リッチがウィキリークスの情報提供者である証拠をもっているとツイートした。彼は議会の調査委員会に対して証拠を公開する用意があると言っている。

そのツイートは以下の通りだ。

「議会がセス・リッチの事件をロシア疑惑に含めて捜査するのであれば、セス・リッチがウィキリークスの情報提供者だったという証拠と共に書面で証言しよう。」

昨夜、ショーン・ハニティはキム・ドットコムに詳細を説明するように求めた。

少し前にキム・ドットコムは爆弾発言をした。

「セス・リッチは知り合いだった。彼がウィキリークスの情報提供者だったことを知っている。私も関係していた」

何と勇敢な男だ。

キム・ドットコムは記録を取って警備員を雇ったほうが良いだろう。

追加情報:キム・ドットコムは火曜日に声明を出す予定だ。


(上のツイートの日本語訳:月曜日に自分の法務チームと打ち合わせを行う。セス・リッチについて火曜日に声明を発表するつもりだ。辛抱してくれ。これは適切に行う必要がある

モバイルバージョンを終了