記事翻訳

ガウディ議員:「その(コミー前長官の)メモが見たい」

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.5.16>

共和党のサウスカロライナ州選出のトレイ・ガウディ議員は、ジェームズ・コミーFBI前長官がマイケル・フリンの捜査に関するメモを残したとするニューヨーク・タイムズの報道に対して簡単に答えた。「私はそのメモが見たいです」

「ニューヨーク・タイムズのこの記事に対するあなたの意見を聞かせてください」とFOXニュースの司会者、マーサ・マッカラムは彼女の番組の中でガウディに尋ねた。

「当然ながら私はそのメモを見たいと思います。当然ながら私はコミー長官と話して、彼の会話の記録がどれだけ同時になされたものなのか判断したいと思います」とガウディは答えた。

「しかしまた重要なことは、ただ何が語られたということだけでなく、コミー長官が何を聞いたかということではないでしょうか?彼がそれをどのように受け取ったか?」とガウディーは尋ねた。「そしてニューヨーク・タイムズに対しては失礼かもしれませんが、それはそのメモを直接見てコミー長官と話をすることによってしかできない事なのです」

そのサウスカロライナ州の議員は、進展の仕方を理解するためには文脈の中でメモの全体を調べる必要があると述べた。

「記事がありますが・・・新聞の記事はアメリカ合衆国のどの法廷でも証拠能力が無いのには理由があります・・・私達は単にニューヨーク・タイムズの見出しにあるからと言っても判決を下すには程遠いのです」

-記事翻訳
-

関連記事

ヒラリーのメール問題に対するFBI捜査に新たな複数の疑問符

ヒラリー・クリントン元国務長官が個人のメールサーバーを使用していた問題に対するFBIの捜査に、複数の新たな疑問点が浮上している。捜査当局幹部の政治的中立性に関わる重大な問題だ。

スティールに関するFBIの説明が破綻:虚偽情報とメディア接触はFISA以前に警告されていた

<引用元:ザ・ヒル 2019.5.9>ジョン・ソロモン氏による寄稿 FBIがその情報提供者のクリストファー・スティールについて連邦裁判所に宣誓した話は、観光客向けの店で買った5ドルの土産物のTシャツよ …

追い詰められたFBI、トランプ・ロシア共謀の報告文書の根拠を未だに立証できないと認める

トランプ大統領のロシア疑惑捜査の発端の1つとなった文書について、FBIはその文書が主張する共謀について立証できないままであることを認めている。ワシントン・タイムズは、上下院の捜査に詳しい情報筋の話とし …

スティール文書にロシアの偽情報ある証拠をFBIが受け取っていたという報告、報道機関は無視

<引用元:デイリー・コーラー 2020.4.12> 多数の報道機関は4月10日の衝撃的な報告を無視したようだ。それは、ロシア工作員が2017年に英国の元スパイ、クリストファー・スティールに偽情報を押し …

苦境に立つジェームズ・コミー、彼もそれが分かっている

<引用元:ザ・ヒル 2019.5.7>元FBI特別捜査官ケビン・R・ブロック氏による寄稿 ジェームズ・コミーの惑星は目に見えて温暖化が進んでいる。ウィリアム・バーの排出物が原因として疑われる。 バーは …

アーカイブ

@JpWelovetrump