ドナルド・トランプNEWS

ギャングに対してドナルド・トランプ:「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.18>

ドナルド・トランプ大統領は火曜日の朝、不法移民犯罪者に対して、とりわけMS-13のようなギャングのメンバーに対して、メッセージを送った。

「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」とトランプはFOX&フレンズとのインタビューで語った。

トランプは国土安全保障局長官のジョン・ケリーが法を執行していることを称賛した。

「我々はこの国から多数の犯罪者を追い出してきました」と彼は罪のない人々を殺したりレイプしたりしていた不法移民を指して語った。トランプは不法移民による犯罪行為を重大な問題であるとし、それを解決するために取り組んでいると語った。

「信じられないような重荷を我々が取り除いてきたことで、非常に多くの町が私に感謝しています」と彼は述べた。

トランプはツイッターで、特にMS-13というギャングの問題に取り組むことを堅く誓った。

「オバマ政権の不法移民対策が弱かったので、悪いMS-13ギャングがアメリカ中の町で組織されるのを許してしまった」、「我々は彼らを早急に排除しようとしている!」とトランプは述べた。

モバイルバージョンを終了