記事翻訳

トランプ大統領、オバマケアの被害者と面会

投稿日:

トランプ大統領はオバマケアのために損害をこうむった人々から意見を聞く場を持ち、今後もそのような話を募集することを発表しました。

<引用元:ホワイトハウス 2017.3.13>

オバマケアは当初から完全な失敗であり、事態は悪化する一方です。

今日、ドナルド・J・トランプ大統領は、オバマケアの保障範囲が貧弱で値上がりした結果として大変な苦境に立たされたアメリカ人から直接意見を聞く場を持ちました。

トランプ大統領は、皆さんのようなアメリカの勤労者の意見を聞きたいと思っています。オバマケアは皆さんにどのような影響を与えたでしょうか?あなたがオバマケアでこうむった被害についてお聞かせください。

面会の中で、ある女性はオバマケアが始まって以来、健康保険を3回キャンセルされたことを明らかにしました。別の参加者は、裕福でない家族のための保険費用が年間17,000ドルから52,500に跳ね上がり、また別の人は自分の健康保険の費用がローンの費用を上回っていると語りました。

オバマケアはすべてのアメリカ人のためのヘルスケア・ソリューションとしてパッケージ化されました。ところが、アメリカは何百ページにも及ぶ約束を破られてしまいました。

何百万人というアメリカ人勤労者が急騰するコスト、キャンセルされた計画、威圧的な義務によって損なわれてきました。トランプ大統領はこの悲惨な法律が皆さんと皆さんの家庭にどのような影響を与えたかについて皆さんからのお話を伺いたいと考えています。

-記事翻訳
-

関連記事

ジョン・ケリー首席補佐官はヒラリー・クリントンに投票していた=共和党コンサルタント(動画)

<引用元:ゲートウェイ・パンディット 2017.9.20> 共和党の選挙コンサルタントでトランプ支持者のエド・ロリンズは、ルー・ドブス(テレビ司会者)に、ホワイトハウス首席補佐官のジョン・ケリーはトラ …

国内外の人身売買についての聴取会でのトランプ大統領の所見

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.23> 於ルーズベルト・ルーム 2:40 P.M. EST 大統領:みなさんありがとう。お会いできてうれしく思います。ディナとイヴァンカ、そしてこれを準備するた …

トランプ大統領3度目の一般教書演説特別ゲスト

<引用元:ホワイトハウス 2020.2.4>(更新・追加されたため抜粋) ドナルド・J・トランプ大統領とファーストレディ・メラニア夫人と共に、大統領の3度目の一般教書演説に参加する特別ゲストは以下の通 …

コロナウイルスのパンデミックの影響を受けたアメリカ人全員と、国家的対応の取り組みのための国家的祈りの日の宣言

<引用元:ホワイトハウス 2020.3.14> 本当にまさかという時に、アメリカ人は常に試練と不安の時期を切り抜けられるよう祈りに救いを求めてきました。コロナウイルスのパンデミックによって生じた類のな …

トランプ大統領の今週の演説(3/10)

<引用元:ホワイトハウス 2017.3.10> トランプ大統領の3/10の週次演説です。今回は、特に医療制度改革についてスピーチしています。 (以下書き起こしから全文翻訳) アメリカの皆さん、 3月は …

アーカイブ

@JpWelovetrump