記事翻訳

国内外の人身売買についての聴取会でのトランプ大統領の所見

投稿日:2017年2月26日

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.23>

於ルーズベルト・ルーム
2:40 P.M. EST

大統領:みなさんありがとう。お会いできてうれしく思います。ディナとイヴァンカ、そしてこれを準備するために尽力してくれたすべての人に感謝したいと思います。彼らにとってもそれは重要なことでしたが、私は、今日この政権が人身売買という恐ろしい活動を完全に終わらせることに焦点を合わせるということを明確にしたいと思います。この恐ろしい問題を解決するために、連邦のレベルで、またそれ以外の可能な限り最高のレベルで政府のすべての力を投入する準備があります。事態は悪化しており、国外に加えてアメリカ合衆国で起きていることですが、アメリカで起きているというのは悲惨なことです。

人身売買は国内外で切迫した問題であり、大きな課題でありました。そしてご存知のように、インターネットで起きていることによって、その現象がかなりの程度まで現代社会でさらに頻発するようになっています。人身売買という伝染病(のようなもの)、事実そうなのですが、それを解決することは私の政権の優先課題です。私たちは大いに支援するつもりです。「解決する」というのは素晴らしい言葉です。美しい言葉です。しかし、私たちは大いに支援するつもりだということです。

私は、司法省、国土安全保障省、そして人身売買を防ぐ役割を持つ他の連邦機関に指示し、この戦いに現在投入している資源と人員を厳しく見直させます。今も彼らは尽力していますが、私たちはもっと傾注するつもりです。

ご存知の通り、連邦政府の献身的な人々がこの問題について一定期間焦点を当ててきました。みなさんの多くが連邦政府とやり取りしてきて、この4週間ずっと集中を重ねてきたと言えます。みなさん一人ひとりにどれだけ感謝してもしきれませんし、彼らが私達とあなた方のスタッフをみなまとめてきたことは素晴らしいことでした。ここにいることができてとてもうれしく思いました。

みなさんは本当に多大な労力と血と汗と涙を持って着手しています。政府は支援しますがみなさんなしには何をも成し得ません。ですからもう一度この部屋にいるみなさんに感謝したいのです。それはとても、とても大変な問題です。それは十分に語られていません。十分に知られてません。そして私達は、それについて話そうとしており、それをオープンにするつもりであり、そして願わくは今起こっている本当に恐ろしい犯罪を防ぐために多くの仕事をするつもりです。

そして私が分かっていること、私が言えることは、それがこの国において、また世界中でどれほど悪い状態にあるか国民が分かっていないということです。みなさんここに参加してくれてありがとうございます。
本当にありがとうございました。

以上
2:44 P.M. EST

(※強調のフォント属性は当編集部による)

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ大統領がチボクの女子生徒をホワイトハウスに招待

<引用元:ホワイトハウス 2017.7.6> 2014年4月14日の夜、ボコ・ハラムのテロリストがナイジェリアのチボクの公立女子中学校を襲撃した。彼らは警備員に偽装して侵入し、少女たちを学校から連れ去 …

独自:ホワイトハウス高官とトランプ上級顧問が、中国にコロナウイルス影響の賠償を求める取り組みを監視中

<引用元:デイリー・コーラー 2020.3.25> 複数のホワイトハウス高官は、中国共産党にコロナウイルスの責任を金銭的に負わせようという民間主導の取り組みについて報告を受けており、25日の時点では監 …

トランプ大統領、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言

<引用元:ホワイトハウス報道資料 2017.11.7> トランプ大統領は11月7日、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言した。共産主義の犠牲者に限った記念日は、米国では初めてのこと。 本日の共産主義犠牲 …

トランプ経済は全速力を継続中

<引用元:ホワイトハウス 2018.8.3> 8月3日の雇用統計は経済の急成長を強く示すものであり、好景気、活発な労働市場、そして高まる信頼感に支えられてきたものだ。 マーケットウォッチ:米雇用7月に …

トランプがハヌカのメッセージでピッツバーグ銃撃事件犠牲者を哀悼

トランプ大統領は2日、ユダヤ教の祝祭であるハヌカのメッセージを発表。10月にピッツバーグのユダヤ教シナゴーグで起きた銃撃事件の被害者に対して、再び哀悼の意を表明した。また被害者の家族に対する支援を再び …

アーカイブ

@JpWelovetrump