記事翻訳

ジェームズ・オキーフが「数百時間」の報道室リーク映像を近々公開

投稿日:

<引用元:インフォウォーズ 2017.2.22>

ーオキーフはCNN暴露を示唆ー

おとり捜査で有名な保守派のジェームズ・オキーフは、あるメジャー報道機関から暴露された未公開の「数百時間」の映像を近々公開すると火曜日に語った。

オキーフは、早ければ木曜日に映像を公開するとFOXニュースの司会者、ショーン・ハニティにラジオでのインタビューで答えた。オキーフは、その映像はその報道機関内部の人間から提供されたものだと語った。

ラジオでのインタビューが収録された後、ハフィントンポストが、オキーフの公開する映像が複数の報道室からのものか一つの報道室からのものか尋ねると、彼は「一つの会社の複数の報道室だ」と答えた。

オキーフはどの報道機関であるかを明かしていないが、ドナルド・トランプ大統領が最近非常に時間をかけて話していたところだと答えた。「彼がいつも標的にしているところだ」とオキーフは言った。

それはCNNを示唆しているようだ。トランプは、CNNが、情報機関が調査していた当惑するような内容の資料が存在するらしいという話を公開したためにそれに激怒していた。

※編集部注:ジェームズ・オキーフ(James O’Keefe)について:オキーフは昨年の大統領選挙のさなかに、ヒラリー・クリントン陣営が組織的に不正選挙、不正投票工作を行っていたことを独自の潜入捜査で暴露し、YouTubeで公開したことで一躍有名になったProject Veritasを率いる活動家、ジャーナリスト。

-記事翻訳
-

関連記事

MSNBC、ベネズエラの抗議運動がトランプに対するものだとする字幕を放送し、ネットでは撤回

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.22> MSNBCのレイチェル・マドー・ショーの番組放送中、べネスエラで広がっている反社会主義抗議運動が実際はドナルド・トランプ大統領に対して反対する …

トランプ卑語発言、同席の閣僚も否定

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2018.1.16> 米国国土安全保障省のキルステン・ニールセン長官は16日、連邦議会で証言し、ドナルド・トランプ大統領は「荒っぽい言葉」を使用していたが、アフリ …

主要マスコミはトランプについての記事を『捏造』している、有権者はトランプに同意(世論調査)

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2017.10.18> 圧倒的多数の有権者は、主要なマスコミがトランプ政権について「ニュース記事を捏造している」という点でドナルド・トランプ大統領に同意している。 …

消えないトランプのシャーロッツビル発言の嘘

<引用元:デイリー・シグナル 2022.5.30>ラリー・エルダー氏による論説 2017年バージニア州シャーロッツビルで、公共広場の南部連合記念像の撤去に対する支持と反対のために、デモ参加者は平和的に …

トランプ弁護団、CNNを「不公正・事実無根・非倫理的・不法」報道で訴えると威嚇

<引用元:FOXニュース 2019.10.18> トランプ大統領の弁護チームは16日にCNNに書簡を送り、同放送局の「不公正で、事実無根で、非倫理的で、不法な」報道について法的措置を取ると威嚇した。 …

アーカイブ

@JpWelovetrump