記事翻訳

シドニー・パウエルのトランプ陣営に対する立場に変化

投稿日:

<引用元:タウンホール 2020.11.22

トランプ陣営は元連邦検事のシドニー・パウエルの立場について声明を発表した。

「シドニー・パウエルは彼女の一存で弁護士として活動している。彼女はトランプ弁護団の一員ではない。また大統領個人の弁護士でもない」と、トランプ陣営のルディ・ジュリアーニ弁護士とジェンナ・エリス上級法律顧問は述べた。

パウエルの陣営弁護士としての立場が変わった理由は不明だ。彼女が離れた状況の詳細と、解任されたかどうかは説明されなかった。

先週パウエルは、ジュリアーニとエリスと共に共和党全国委員会からの陣営記者会見で中心的な立場だった。発言の中でパウエルは、大規模な不正投票の企てを訴え、共産主義国での話と機械での投票の入れ替えについて述べた。彼女はまた、トランプ大統領が2020年大統領選挙で勝利したと述べ、「それを証明する」と述べた。

「我々は今、この混乱を収拾しようとしています。トランプ大統領は圧勝しました。我々はそれを証明し、自由のために投票した人たちのためにアメリカ合衆国を取り戻そうとしているのです」と、彼女は主張した。

FOXニュースのタッカー・カールソンは、彼女が証拠や詳細の提供をしなかった後、パウエルの主張に疑問を投げかけた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

トランプの宗教的助言者、「悪魔のような放送局」が手を結んで大統領に反対していると祈祷

<引用元:ザ・ヒル 2019.6.18> トランプ大統領の宗教的助言者であるポーラ・ホワイトは18日、フロリダ州オーランドの選挙運動出発集会での開幕の祈りの中で、「悪魔のような放送局」が手を結んで大統 …

バーニー・サンダースはナンシー・ペロシの間違いを証明している

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.24> バーモント州のバーニー・サンダース上院議員はナンシー・ペロシ下院議長の間違いを証明している。 ペロシは繰り返し民主党主流派を同党の社会主義派から区別 …

3度目の起訴でもトランプが共和党で優勢

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2023.7.24>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ドナルド・トランプ前大統領に対する共和党有権者の支持は、盤石のようだ。

重要な激戦州でトランプがバイデンに大差でリードしていることが世論調査で判明

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.11> 11日の世論調査によると、2020年にジョー・バイデン大統領が勝利したミシガン州で、ドナルド・トランプ前大統領が10ポイントもの大差をつけてバイデ …

中国のプロパガンダ機関員がバイデンを支持

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.11.6> 「北京はバイデン支持の都市」 米国大統領選挙から数日が経ち中国のプロパガンダ機関員はツイッターで、バイデン政権が誕生する見通しを歓迎すること …

アーカイブ

@JpWelovetrump